のぽ日和

のぽ乃が旅するちいさな世界

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
dragon-1
 のぽ♪:きゃあ、とつぜんりゅうさんにソウグウしてしまいました~!!
 りゅう:こんにちは、おちびさんおいしそうですね~♪

dragon-2
 りゅう:いただきま~す。
 のぽ♪:ぴ~!!
  ぼく、味にクセがあるらしいですよ~。
  においはスウェーデンのニシンの缶詰みたいですよ~!

dragon-3
 りゅう:ぱくっ
 のぽ♪:寸止めでおねがいします~。あぴ~!!

dragon-4
 のぽ♪:はっ、ゆめですか! ほっとしました~~。
  ・・・あれれ、おふとんが・・・おもらししちゃったみたいです♪
2006.06.04 09:43 | 4コマまんが | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは、のぽ♪です。
きょうは4コマまんがですよ♪

nopo-nopo6-1.jpg

のぽ♪:ちぃ~さん。ぼくのおやつしりませんか?
ちぃ:ぎくり!!

nopo-nopo6-2.jpg

のぽ♪:やっぱりちぃ~さんがとったんでしょ
そうでしょ!そうでしょ!

ちぃ:
うぅ~、じびょうのしゃくがぁ~

nopo-nopo6-3.jpg

のぽ♪:けびょうなんかつかってるんじゃねぃです!!
かえして!かえして

ちぃ:あびょびょびょびょびょ。。。。

nopo-nopo6-4.jpg

ちぃ:もうたべちゃったもんね~!
あはっ、あはっ、あはっ!
のぽ♪:ひらきなおってしまいましたね・・・・

2006.05.28 14:40 | 4コマまんが | トラックバック(-) | コメント(-) |
