のぽ日和

のぽ乃が旅するちいさな世界

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ちぃ:あづ~~い。もうぐったりですよ。
のぽ:このあいだみつけた、ふんすいのそばはすずしかったですよ~♪
ちぃ:そこまでのみちは、すずしいですか?
のぽ:ここよりもっとあついです~。
ちぃ:むり~~~~
2006.08.01 20:40 | ちぃ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ♪です。
ふむ、ふむ。たしかに、しっかりとにぎっています~。
これでもかというほど、しっかりとにぎっているですね♪
2006.08.02 23:00 | 微妙 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060803223055
こんにちは、のぽ♪です。
おもちゃうりばであそんでいたら、あひるさんから
おこられてしまいました~♪
『もうこどもじゃないんだから・・・』って。
う~ん、ぼくはこどもじゃなかったんですね~♪
2006.08.03 22:30 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ♪です。
わ~い、まねきねこ軍団さんにそうぐうしました~。

のぽ♪:みなさんこんにちは~♪
ねこ1:こっち、こっち、こちらへどうぞ。
ねこ2:きて、きて、こっちにきて。
ねこ3:おいで、おいで、こっちにおいで。
ねこ4:こい、こい、こっちにこい。
ねこ5:こっちこんかい。 こっちこんかい。
のぽ♪:みなさん、そっくりですけど、せいかくはちがいそうです~♪
2006.08.04 23:57 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ♪です。
こあらさんのせなかで、ろでお中です~♪
ろでおうんどうは、しぇいぷあっぷにもこうかてきですよ~。
はいよ~、こあらさ~ん! や~! た~!
・・・・・・う~ん、こあらさん、ぴくりともしません。
ぼくがもりあがっているほどには、こうかはなさそうです~♪
2006.08.05 23:00 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ♪です。
ひるまはあついので、ちょっとおそくからおさんぽしています~。
まちのあかりがきらきらしてきれいです~♪
でも、もうおやすみするじかんをすぎています。
だんだん、ねむくなってきました・・・・もうねちゃう~~~Zzz
2006.08.06 20:44 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ♪です。
きのう、おさんぽちゅうにねむってしまったみたいで、
やさしいいぬさんにおこしてもらいました~♪
ここがどこなのかわからなくて、あわてちゃいました。
いぬさんにも、しんぱいをおかけしちゃいましたです♪
2006.08.07 22:19 | いぬ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ♪です。
おおきなとまとを発見しました~♪
へたのあたりにある、黄色い点がぼくです~。
これを、ぜんぶたべちゃったら、ぜったいおなかこわしますよ。
でも、それにちゃれんじするのがひよこのロマンです~♪
2006.08.08 22:48 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

あれれ、こんなところで、ちんさん発見です~。
まーぼー、ぼくもすきですよ~。
でも、やんぼーとのくべつはつかないんです~♪
2006.08.09 23:50 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちわ、のぽ♪です。
ふぃぃ、あついぃ~と、おそらをみあげたところ、すばこと小鳥さん発見しました~♪
すばこのすみごごちはどうですか? すずしそうですね~。
えっ・・・・ちょっと休んでいきませんかって?
わ~い! じゃあ、ぼくがとべるようになったら、あそびにいきます~。
あと、2~3日くらいかかっちゃうかもしれませんが、いいですか~?
2006.08.10 23:34 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ♪です。
メイドねこさんにお会いしました~♪
かわいいおすがたなのに、なぜだかえものをねらうような
するどい視線をかんじます~。
気のせいですかね~?
2006.08.11 22:47 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ♪です。
いきつけのカフェできゅうけい中です~。
きょうは、ちょっとぜいたくして、しなもんろーるもつけちゃいました♪
でも、いちどにこんなにはたべられないから、
タッパーにいれて、もちかえります~♪
2006.08.12 22:53 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ♪です。
ぼくでも、のぼれそうなかべがあったので、
ついつい、のぼりのぼり中です~♪
えっ、なぜかべをのぼるのかって?
それはそこに、がたがたレンガのかべがあるからです~♪
2006.08.13 21:13 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ♪です。
りくらいにんぐしーとで、ゆったりらくちん中です~♪
・・・・のはずなのですが、
じつはいっしょうけんめい、のけぞっているのです。むぅぅ~ん。
ふひ~。どうも、ぼくのたいけいには、むいていないみたいです~♪
2006.08.14 20:07 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ♪です。
ぴんくのかわいいおはなを発見しました~。
かわいいのでおもわず"ちゅう"しちゃいました~♪
2006.08.15 20:20 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ♪です。
きいろくて、かわいいかぼちゃさん。
"ぷっち~に"というおなまえらしいです~♪
このなかで、かくれんぼしたらたのしそう・・・とおもいましたが、
おみせのひとにおこられそうなので、やめておきました~♪
2006.08.16 23:57 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

きょうは、あんぱんまんさんといっしょです~♪
あんぱんまんさん、おはながおっきぃですね~。
ぼくが、のれちゃいそうですよ~。のぼりのぼり、のぼりのぼり。
ふ~~、このへんで、ちょっとひとやすみ~。
あぁ~、ごめんなさい!! おめめにもたれかかってしまいました~♪
2006.08.17 21:41 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ♪です。
ツメをきるのがとくいなひよこさんにお会いしています~。
おくちでツメをぱっちんするそうですよ♪
・・・・・? きったツメはどうするですか??
2006.08.18 19:11 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

まいにちあついですね~、のぽ♪です。
きょうは、おそとにおしょくじにきています~♪
でも、なかなかちゅうもんを、とりにきてくれません~。
ぴんぽ~ん。ぴんぽ~ん。
つめたくひやした、はいごうしりょうはありますか?
2006.08.19 20:52 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ♪です。
りっぱなおひげのかたにお会いしていますよ。
べりーろんぐおひげが、かっこいい~!!
ぼく、おひげにあこがれているんですが、まだまだみたいです~♪
2006.08.20 20:52 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ♪です。
かんづめがいっぱいのところに、まよいこんじゃいました~。
つみあげられたかんづめをくずさないように、
はしっこを、そ~っとあるいています~♪
およよよ、およよよ。おおっと、おおっと。
ぼくのほうがバランスをくずしてしまいそうです~。
2006.08.21 23:04 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ♪です。
いつもは、この川のところでひきかえしていたのですが、
きょうはなんだか、はしをわたりたいきぶんです~。
川のむこうにはなにがあるのかな?
よ~し、おもいきってわたっちゃいます~♪
2006.08.22 22:25 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ♪です。
はしのむこうには、もっともっとおおきいはしがありました~♪
これをわたるのはたいへんそうです~。
よるまでにもどってこれなくなってしまいそう。
おうちにかえって、ちぃといっしょにごはんたべることにします~♪
2006.08.23 22:12 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ♪です。
ちわわさんにそっくりなバッグを発見しました~♪
ふりるのおようふくが、ごーじゃすです~。
ちぃもこんなきれいなおようふくをきたら、
ごーじゃすちわわになるかしら?

2006.08.24 22:12 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ♪です。
おさらのむこうにいる、きいろいのがぼくです~♪
てまえのきいろいのは・・・・・・
う~ん、なんだか大きすぎるような??
2006.08.25 23:44 | 微妙 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ちぃ:きょうはおでかけしないんですか?
のぽ:おうちで『かんがえていること当てっこ』をしましょう~♪
   う~ん、いま『ごはんたべたい』とおもっていますね。

ちぃ:え~、あたりです~。なぜわかったですか?
のぽ:おかおにそうかいてありますよ~♪
2006.08.26 18:02 | ちぃ | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060827051504
こんにちは、のぽ♪です。
きょうは、ちゃんと、はやおきできました~♪
これから、あのおおきなはしにいってきます~。
そして、はしをわたって、もっともっとむこう
のせかいをみにいこうと思います~。

しばらくかえってこれないかもしれませんが、
いけるところまでいってみます~♪
ちぃさなぼくの、中くらいの冒険のはじまりですよ~♪
2006.08.27 05:15 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

はじめまして、のぽ♪代理人です。
5月3日より3ヶ月半の間、ほぼ毎日更新しておりました『のぽ日和』です
が、本日8月27日の更新をもって完結させていただくことになりました。

いつも、私のポケットにいた『のぽ♪』の姿がみえなくなったのは、今から
1ヶ月ほど前の7月22日のことです。こころあたりを探してみたのですが
『のぽ♪』を見つけることはできませんでした。

その時点で、『のぽ日和』を閉じることも考えたのですが、『のぽ♪』を発
見できることを期待して、ブログに掲載していなかった写真を使って継続
することにいたしました。

そして、『のぽ♪』の姿を見つけられないまま、写真も使い切ってしまい、
『のぽ日和』を続けることができなくなってしまいました。
このような形で終了することはとても悲しいですし、残念に思います。

これまで『のぽ日和』を応援してくださったみなさま、どうもありがとうござ
いました。また、リンクを張ってくださっていた方、お手数ですがリンクの
削除をお願いいたします。

継続する力に乏しい私が、これまで更新をつづけられたのもみなさまの
応援があったからこそです。
本当にどうもありがとうございました。



2006.08.27 21:09 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
