のぽ日和

のぽ乃が旅するちいさな世界

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

のぽ乃です~ ちゃ~♪
『まっちゃ~クッキー』をはっけんしました~!!
・・・
でも、ぼくがいるばしょ、ちょっと、びみょうかも???
2007.08.01 01:32 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ乃です♪
うまれたての、ひよこさんたちに、おあいしました~。
『みなさん、こんにちは~♪』
『はぁぁぁぁぁい♪♪♪』
げんきなひよこさんが、たちあがっておへんじしてくれました~♪
2007.08.02 01:26 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

ちぃ:くすぐり、くすぐり
のぽ乃:・・・・・・・???
ちぃ:くすぐり、くすぐり
のぽ乃:・・・うひょひょひょ、うひょひょひょ!!
ちぃ:それではのぽ乃さん、おやすみなさいです~。
 ・・・ぐぴ~、ごにょごにょ・・・



のぽ乃:おやすみをいうためだけに、おこさないでください~!!
ちぃ:ぷぴ~っ!!
2007.08.03 01:30 | ちぃ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ乃です♪
おおきなおくちをあけた、かいじゅうみたいな
お花をはっけんしました~。
おそるおそるちかづいてみます~♪

くわっ!!
『ぴいい~っ!!』


・・・かぜでゆれただけだったみたいです・・・ぷぴ♪
2007.08.04 00:29 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ乃です♪
にわとりさんたちに、のぽ♪さんについておたずねしました~。

のぽ乃:ぼくのハトコの、のぽ♪さんをしりませんか?
にわA:の・・・ぽ・・・さん? しっていますよ、うんうん。
にわBC:うんうん。

のぽ乃:え~っ! ほんとですか~?
にわA:むくちなタイプでしたね、うんうん。
にわB:てさきが、きようでしたね、うんうん。
にわC:ゴン太くんとなかよしでしたね、うんうん。
にわABC:うんうん。


・・・う~ん、なにか、かんちがいされているような???
2007.08.05 00:16 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ乃です♪
およっ? これ、ぼくのねぶくろにぴったりです~。
これがあれば、とまりがけで、おでかけするときも
あんしんです~♪
でも、ちょっと、もちはこびがたいへんかしら?
2007.08.06 00:07 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ乃です♪
わ~い! ふかふかそうな、ざいすをはっけんしました~。
さっそく、すわっちゃいます~♪
あびょっ! ぴぃぃぃ~!!


・・・いがいなところに、あながあいていたです~。


2007.08.07 00:30 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ乃です♪
ものすごく、かんがえているひとに、おあいしました~。
う~ん、なにを、かんがえちゅうですか?
かけざん九九の2のだんまでなら、
おちからになれるかもしれませんです~♪
2007.08.08 00:20 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ乃です♪
おそらにうかぶ、ふわふわくもさん。
なんとなく、ハートに似ている気がします♪
なんだか、いいことありそうな、
そんな予感がしますです♪
2007.08.09 00:06 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

いぬさん、まいにちあづ~いですね。
おすわりで、ひとやすみちゅうですか?
ぼくも、おつきあいして、すわっちゃいます。
ふぃ~っ、ぷぱ~っ♪
2007.08.10 00:48 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
045.jpg
こんにちは、のぽ乃です♪
おみくじをひいちゃいました~。
ぼくのうんせいは、どうかしら?

・・・・・・区・・・かな?

2007.08.11 13:38 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ乃です♪
ハンコうりばで、かってにおてつだいちゅうです~。
いらっしゃいませ~、おきゃくさま。
おすすめは『禰』のハンコですよ~。
画数がおおくておトクです~♪
2007.08.12 00:26 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ乃です♪
こかげで、ひとやすみちゅうです~。
はっぱのすきまから、さしこむひかりは、
やさしくて、きらきらしていました~♪
2007.08.13 00:07 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

むくっ・・・

むにゃむにゃ・・・

う~ん・・・おしっこ・・・
2007.08.14 00:18 | おうち | トラックバック(-) | コメント(-) |

ふにょ?
くんくん、くんくん・・・?
くんくんくん、くんくんくん・・・???
う~ん・・・・ぱくっ♪

しゅはぁぁぁ~~~!!
2007.08.15 00:28 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ乃です♪
きょうは、セミさんとおはなししました~。

せみ様:びぃ~んみんみんみん、びぃ~んみんみんみん
のぽ乃:セミさん、セミさん♪
 セミさんのおふとんは、ちょっとおおきめらしいですね♪

せみ様:びぃ~んみんみんみん、びぃ~んみんみんみん
のぽ乃:セミだけに、セミダブル~♪
せみ様:(ぴたっ!)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2007.08.16 00:17 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ乃です♪
したのかいが、まっくらなかいだんを
はっけんしました~。
これをおりると、なにがあるのかな?
いってみたい気もするですが・・・
やっぱり、また、こんどにしとくです~♪
2007.08.17 00:09 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ乃です♪
おそとはとても、あづ~いので、
お花のかげで、ひとやすみです~。
ひんやりすずしい、ひしょちのきぶん♪

・・・でも、かえりみちは、どっちかな?
2007.08.18 00:42 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ乃です♪
おでかけようの、くつをさがしにきています~。
この、しろいくつが、きにいっちゃいました♪
でも、ぼくにはちょっと、おおきいみたい。

すみませ~ん♪
もうひとまわり、ちいさいサイズはありますか?
2007.08.19 00:07 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ乃です♪
わ~っ、どうろがうごいています~。
みぎから、ながれるように、うごいています。
ぼくは、それをひだりへうけながすです~♪
2007.08.20 00:05 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070821011903
こんにちは、のぽ乃です♪
まっさーじちぇあに、はつちょうせんです~。
きっと、みもこころも、いやされますよ♪

あれっ、ちっともいやされません~???
ひよこには、むいてないのかしら?
2007.08.21 01:19 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070822003256
こんにちは、のぽ乃です♪
おおきなかわの、おおきなはしのうえにいます~。
きらきらとかがやく、ひかりのしずくが、
みなもを、とびはねているみたいですよ♪
きらきらぴちぴち♪ きらきらぴちぴち♪
2007.08.22 00:32 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ乃です♪
わ~い、おおきな、そろばんをみつけました~。
けいさんごっこ、けいさんごっこ、たのしいな~♪
ふにょ? たまのかずが、ちょっとちがうような・・・???

えっ? これは、おひゃくどまいりをかぞえるためのもの?!
・・・ぼく、いっぱい、いっぱい、うごかしちゃったですよ。
とりあえず、90かいくらいに、せっとしておきますです♪
2007.08.23 17:44 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ乃です♪
おおきなナーンをみつけました~。
およよ? およよよ??? 
なぜだかきゅうにスペインのリズムで、
うたいたくなってきましたよ♪

♪ナ~ン でかっ!!
♪ナ~ン でかっ!!
♪なんでかフラメンコ~
2007.08.24 00:07 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

ぷぽっ

ねこさん:す・・・すみません。
のぽ乃:い・・・いいえ。
2007.08.25 23:51 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ乃です♪
ふにょ? 『~りま とっけすび』???
おむすびさんの、ごしんせきかしら?
それとも、あたらしい、なすびさん?
う~ん、どっちも、おいしそうです~♪
2007.08.26 11:44 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ乃です♪
からのカップのなかに、まだなにかあるみたいです~。
のぞきのぞきしてみるですよ♪

のぽ乃:ぎくんっ!!
中の人:・・・あの~、わたし、みえちゃってます?
のぽ乃:・・・はい~・・・そこはかとなく・・・。
2007.08.27 00:07 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ乃です♪
きょうは、ちぃさんのうでまくらで、
おやすみします~。
・・・ふひょひょ・・・ふひょひょひょ・・・
う~ん、ちぃさんの、もひもひした毛が
くすぐったくて、ねむれません~♪
2007.08.28 00:05 | ちぃ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ乃です♪
かもさんたちといっしょに、すずしいみずべで
きゅうけいちゅうです~。
やさしい、こもれびがさしこむなか、なんだか
じかんのながれも、ゆっくりみたいです~♪
2007.08.29 23:17 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ乃です♪
うんしょ♪ うんしょ♪
ふひ~、あとすこしで、のめそうですよ。
うんしょ♪ うんしょ♪
でも、のもうとすると、カップにおちてしうかも。
2007.08.30 00:08 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
