のぽ日和

のぽ乃が旅するちいさな世界

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんばんわ、のぽ乃です♪
きょうは、ベッドからおちないように、ゆったりサイズです~。
これで、いいゆめをさいごまで、しっかりみるですよ♪♪

ううぅっ!
うぎぎぃぃ!!
えぐぅ~!!!

はっ・・・
こわいゆめを、しっかりみてしまいました・・・ぷぴ。
2007.09.01 00:24 | おうち | トラックバック(-) | コメント(-) |

おはようございます、のぽ乃です♪
わ~い! やっとほんとうの、
あさがおさんにおあいしました~♪
がんばって、はやおきしたかいが
ありましたです~。
さっそくかえって、おやすみするですよ♪
2007.09.02 07:58 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ乃です♪
とうきのおさかなさんを、はっけんしました~。
がばっとあけた、おおきなおくち。
ついついのぞいてしまいます♪
ほんとうのおさかなさんじゃないですが、
ぱくっとされたらどうしよう。
ちょっとだけ、すりりんぐたいけんです~♪
2007.09.03 00:11 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ乃です♪
きょうは、ぽんでらいおんさんにおあいしました~。
ありょりょ?? よくみてみると、らいおんさん、
きいろいおかおに、おめめがてん。
まるで、ぼくたち、きょうだいみたいですよ♪
ということは・・・え~~っ!!
2007.09.04 00:03 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ乃です。
あぶらとりがみをはっけんしました~。
あぶらは、とったほうがいいのかな?
ぼくは、てっきりあぶらがのっている
ほうがいいとおもっていたです~♪
2007.09.05 00:10 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ乃です♪
きょうは、つくえで、おべんきょうごっこです~。
は~い、せんせい、わかりました~♪
は~い、は~い。
・・・・・・・・
やっぱり、ひとりでやっても、
いまひとつもりあがらないです~♪
2007.09.06 02:34 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

うにょにょ~
エサって、いわないでくださいです~。
ゴハンなら、くださいです~♪
2007.09.07 00:06 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

ちぃ:のぽ乃さん、のぽ乃さん。
 とりさんはいいですよね、おそらをじゆうにとべて。

のぽ乃:そ・・・そうですね~。
 あの~、でもぼくは・・・

ちぃ:とりさんは、いいな~、うらやましいな~。
2007.09.08 13:16 | ちぃ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ乃です♪
まだまだ、あつさがきびしいなか、
しずかなひかげで、ほっとひといき♪
ときおり、ふきぬける、すずかぜに、
あきのけはいをかんじます~♪
【奈良県宇陀市 室生寺】
2007.09.09 00:04 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
077-1.jpg
こんにちは、のぽ乃です♪
ふぱ~っ、とうとうやってきましたです~。

077-2.jpg
じっくりけんきゅうするですよ~♪
あれっ、なにもみえません~。

077-3.jpg
うにゅっ! とりあえずコツはつかみました~。
りょうてをひろげて、いっしょうけんめい
はしれば、おそらをとべそうです~♪
【東京都大田区 羽田空港第2ターミナル】
2007.09.10 00:07 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
078.jpg
こんにちは、のぽ乃です♪
ほ~い! たいじゅう、はかり~の♪
ふにゅにゅにゅにゅ・・・・・???
びみょうすぎて、よくわからないです~♪
2007.09.11 06:10 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
079.jpg
こんにちは、のぽ乃です♪
ざぱぱ~ざぱぱ~♪ おみずが
いきおいよく、ながれおちてます~。
ぼくまで、おちてしまわないように
ほふくぜんしんで、のぞいてみました~♪
2007.09.12 23:58 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ乃です♪
ほがらかくまさん、ごいっこうさまに、
おあいしました~。
すてきなえがおにかこまれて、ぼくも
すっかり、はっぴ~きぶん♪
2007.09.13 01:17 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

おびょ~!! うまれたばかりの、
ひよこさんにおあいしました~!!

のぽ乃:ひよこさん、うまれたばかりのひよこさん。
 ずいぶん、おからだ、おおきいですね♪

ひよこ:いえいえ、さいきんは、ぼくくらいがふつう
 ですよ。

のぽ乃:えぇ~っ!!
2007.09.14 00:41 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

たべちゃうの?!


・・・おいしいの???
2007.09.15 23:20 | 微妙 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ乃です♪
もうすぐ、しんかんせんがくるですよ~。
ものすごくはやいので、まばたきしないで、
しっかりみるですよ♪
もうすぐ、もうすぐ、じぃぃぃぃぃぃ~~~
あ~、でも、おめめがちくちくしてきました~!!
(まばたき、ぱっちくり)
・・・ありょ~、とおりすぎてしまったです~。
【横浜市港北区 JR新横浜駅】
2007.09.16 22:29 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ乃です♪
またまた、はかりをみつけました~。
ほ~い、はかり~の♪

・・・う~ん、こさじいっぱい。
2007.09.17 20:41 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

ちぃ:くんくん、くんくん、くくくくくくん。
 いいにおいがしますよ。わ~い、ゴハンです~。

のぽ乃:ちぃさん、みぎのまえあし、コネてますよ~。
ちぃ:あ、ほんとうですね~。
 ・・・そういえば、すごく、いたいかも。

のぽ乃:おおしえしないほうが、よかったですか???
2007.09.18 00:11 | ちぃ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ乃です♪
きょうは、ゆうずずみにでかけました~。
たそがれの、すずしいくうきにつつまれて、
とおくのあかりをみていると、なんだか
じかんがたつのを、わすれてしまいます~♪
【大阪城 西外濠】
2007.09.19 00:06 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ乃です♪
わ~い、れもんがすをはっけんしましたYO!
いち、いち、いちおう、かいでみましたが
れもんのにおいはしないです~♪
2007.09.20 00:03 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

あぴっ! ここは、たちいりきんしです~!
すわらないと、おこられちゃいます~(ぽふっ)
これで、『すわりいり』ですから、だいじょうぶ♪
さて、どうやって、ここからでようかな?
2007.09.21 00:33 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

ゆうぐれのそらが、きれいです~。
むかしのひとも、こういっていますですよ。
~あきは、ゆうぐれ・・・???・・・いとおかし。
あび~、とちゅうを、わすれちゃいました~。

わろし♪
【横浜市 みなとみらい21地区】
2007.09.22 00:06 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ乃です♪
わ~い、いちおくえんさつを、みつけました~♪
これだけあったら・・・え~と、え~と・・・
しばらくゴハン、おおもりにできるかも?
ありょりょ? なぜか、ねふだが・・・???
2007.09.23 00:04 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ乃です♪
おしり、おしり、おしり
おしりがいっぱいですよ♪
いちおう、ねんのために、
いきを、とめておきますです~♪
2007.09.24 00:06 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ乃です♪
ここから、いっきにすべりおりて、ひょうてを
ひろければ、きっと、おそらをとべるですよ~♪
じゅんび、かんりょうです~。
・・・・・・うにゅにゅ~(ぷるぷる)
ほいっ! きょうの、りはーさるは、ぶじに
しゅうりょうしました~~・・・ぷぴ。
2007.09.25 00:08 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ乃です♪
ころころまっさーじきを、みつけました~。
ぼくもこれで、つかれをいやすですよ♪
およっ? およよよ! およよよよ!!
どうやら、これも、ひよこむきでは、
ないみたいです~♪
2007.09.26 00:06 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ乃です♪
りらっくまさんに、おあいしました~。
こんにちは~♪ あれ、あっちいっちゃいました。
こんにちは~♪ およ、こんどは、はんたいがわ。
ふに~? だんだん、ねむたくなってきました~♪

2007.09.27 00:09 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

ふにょにょ?!
うえから、まぶしいひかりが!!
ひょっとすると、みちとのそうぐう?
♪ぴ~ぽ~ぱ~ぽ~ぷ~
♪ぴ~ぽ~ぱ~ぽ~ぷ~
いまひとつ、おんちです~♪
【横浜市中区 馬車道駅】
2007.09.28 00:03 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

てんしさん、てんしさん♪
すごく、ねむそうな、おかおになっています。
ぼくが、こもりうたを、うたってあげるですよ♪
♪おやすみ~あかちゃん~こづえの~うえで~
ごめんなさい~、いまいち、おんちでした~♪
2007.09.29 00:09 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ乃です♪
わ~い! おしろです~♪
すっかり、おとのさまきぶんですよ。
あい~ん♪ あい~ん♪
【大阪城】
2007.09.30 00:06 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
