のぽ日和

のぽ乃が旅するちいさな世界

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あっ ひよこさんのハンコ!
う~ん・・・・
ぺったん、ぺったん♪
ぺったん、ぺったん♪

うに~ん、ほしいです~♪
2007.11.01 00:02 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ乃です~♪
わ~い、ぽんでらいおんさんです~。
でも、いつもと、ふんいきがちがうような?
うにょ? おでこに、おんせん???
2007.11.03 21:04 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ乃です♪
あにょ? おそらに、ぐるぐるあっとま~く?
あっ! きっと、たいふうのこどもさん♪
もっと、みていたいのですが、いそいで、
おうちにかえらないと、ふきとばされて
しまいます~♪
2007.11.04 16:34 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

わ~い♪ し~さ~さんです~。
ついつい、のぼりのぼりしちゃうです。
し~さ~、し~さ~、たのし~さ~♪
し~さ~、し~さ~、うれし~さ~♪
ありょりょ? すごくこわいおかお。
・・・ごめいわくだったみたいです~♪
2007.11.06 00:03 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

わ~い、まくらをたかくしました~♪
きっと、あんしんして、ぐっすりと
ねむれるですよ♪
・・・う~ん、あんまり、よこになってる
かんじがしないです~♪

2007.11.08 00:03 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

のぽ乃:はちさん、はちさん♪
 どうやったら、おそらをとべる
 ようになれますか?

はち様:こうやって、ぶ~んって、
 とべば、いいんだよ~。

のぽ乃:はちさん、はちさん、
 かなぐみたいなのが、みえて
 ますですよ~・・・
2007.11.10 00:03 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

シロツメクサの、はのなかに
しあわせよつば、さがします

いっしょうけんめい、さがしても
ちっともみつからないんです♪

もしやとおもい、あしもとを
さがしたけれど、みつばだけ

そろそろ、おひさまかたむいて
おうちにかえる、じかんです

しあわせよつばは、ないけれど
ちぃさんまってる、おうちにかえろ
きょうも、たのしいいちにちでした♪
2007.11.11 00:03 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

♪うんしょ うんしょ
♪の~ぼり の~ぼり
♪ひよこのろまん
♪の~ぼり の~ぼり
♪うたうたんびに めろでぃ~かわる
♪それでも さっきょく のぽ乃です~
♪ほいほい の~ぼり の~ぼり ほい♪
2007.11.13 00:04 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ乃です♪
てらすで、ひとやすみちゅうです~。
えっ? どこにいるかわからない?
えへへ、それはないしょです~♪
2007.11.15 00:00 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、のぽ乃です♪
ふにょ? このボタンは、なにかな?
わからないので、おしてみま~す♪
それ、ぽちっとな♪
あび~! ぐるぐるまわるです~!
2007.11.17 00:08 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071118000631
こんにちは、のぽ乃です♪
ちぃさんが、おやすみのところを
そっとのぞいてみました~。
なんだか、わらっているみたい♪
どんなゆめを、みているのかな。
2007.11.18 00:06 | ちぃ | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071120000823
こんにちは、のぽ乃です♪
ちいさいあきを、さがしにおでかけ中です~。
あれれ、こんなところに、かわいいおはな…。
ちいさい、ちいさいはる、みっけです~♪
2007.11.20 00:08 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071122001549
こんばんは、のぽ乃です♪
ちょっと、はやめのクリスマスツリー。
かわいいかざりに、きらきらライト。
ぼくもかってに、なかまいりです~♪
2007.11.22 00:15 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071124111344
こんにちは、のぽ乃です♪
いけがきのくぼみで、かくれんぼ。
もういいかい? まぁだだよ。
ひとりでやっても、たのしいな♪

あっ、みつかっちゃった!
2007.11.24 11:13 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071125000557
ふにょ?

ふにに…

にてるかも♪
2007.11.25 00:05 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071127124113
わ~い♪
おいしそうです~。
しょくごの、でざ~とにぴったり。
いただきま~す♪
2007.11.27 12:41 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071129130222
こんにちは、のぽ乃です♪
あかくいろづいた、もみじのは。
のぼりのぼりして、みています♪
みおろすもみじは、まっかです~。
みあげるおそらは、まっブルー♪
2007.11.29 13:02 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
