のぽ日和

のぽ乃が旅するちいさな世界

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071201140732
こんにちは、のぽ乃です♪
ふん! ふん!
むぎ~~っ ふんぎ~~っ
おみず、のみたいのに、ぜんぜん
うごきませんです~♪
【横浜市中区 みなとみらい21地区】
2007.12.01 14:07 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071202091801
こんにちは、のぽ乃です♪
はこのなかで、よ~ぐるごっこ中です~♪
おきゃくさん、びっくりするかしらん?
あっ! でも20円でかわれちゃったら
どうしよう??? どきどきどきどき!
2007.12.02 09:18 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071204082714
ちぃ:ぱくぱく、ぱくぱく。
のぽ乃:ぼくも、ぼくも♪
ちぃ:ぱくぱく、ぱくぱく。
のぽ乃:ぼくも、ぼくも!
2007.12.04 08:27 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071206230742
さわやかな、あさのくうきを
ぷは~ぷ、ぷは~ぷ♪
あさひをあびて、いつもより
もっと、きいろいのぽ乃です♪
2007.12.06 23:07 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071208154202
こんにちは、のぽ乃です♪
きようは、おちばのおふとんで
おひるねするです~。
わ~い、あうとどあです~♪
わ~い、あたたかいです~♪

くしゅん!
2007.12.08 15:42 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071209185250
ふむむ・・・
たしかに・・・
もちはだ・・・っぽい♪
2007.12.09 18:52 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071211181237
こんにちは、のぽ乃です~♪
たまごのかたちの、うえきばち。
ついつい、はいってしまいます。
なんだか、とってもおちつくですよ♪
2007.12.11 18:12 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071213181359
ふみふみ、ふみふみ♪
もみじのじゅうたん。
ふみふみ、ふみふみ♪
きれいなじゅうたん。
ふみふみするの、もったいないけど、
ふみふみしないと、すすめません~♪
【東京都日野市 高幡不動尊】
2007.12.13 18:13 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071215215833
こんにちは、のぽ乃です♪
うにょ? さかさことばの本。
ちなみに、ぼくのなまえも、
さかさことばです~。
わ~い、のぽ乃ぽの♪
2007.12.15 21:58 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071216151842
こんにちは、のぽ乃です♪
わ~い、まる~いです。
わ~い、きいろ~いです。
ぼくも、ぼくも~♪
2007.12.16 15:18 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071218191123
みちにまよっちゃいました~!
なんだか、けしきもこわ~いです。
ぶぴぶぴ~♪
【神奈川県立歴史博物館】
2007.12.18 19:11 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071220175128
みぎにかちかち♪
ひだりにかちかち♪
なにがはいっているのかな?
えへへへ♪
2007.12.20 17:51 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071222181650
まちはきらきら、
ひかりがいっぱい♪
よるのおさんぽも、
たのしいです~♪
2007.12.22 18:16 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071223205905
うにょにょ?
なんだか、すごいおかおです~♪
みればみるほど、すご~いです♪
えっ? どのへんがすごいのって?
う~ん、そういわれると…どこだろ?
2007.12.23 20:59 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071225201457
おおきなツリーのてっぺんには
きらきらひかる、おほしさま♪
なんだか、おほしさまが、
ひかりのたばを、ともなって、
おそらにとびたっているみたい♪

おほしさま~、おたっしゃで~♪
【東京都多摩市 多摩センター】
2007.12.25 20:14 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071227192651
うにょ? そっくり♪
でも、あたまにぴょいっと
あるのはなにかしらん?
う~っ、きになるです~♪
2007.12.27 19:26 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071229201208
およよ! もしかすると
あれは、はれとくもりの
さかいめ?
これって、だいはっけん
かも~♪
【神奈川県藤沢市 片瀬海岸】
2007.12.29 20:12 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071230211253
うに? ひょっとすると、ここは
りゅうぐうじょう???
こんなに、きがるにこれるなんて~♪
わ~い、わ~い♪
【神奈川県藤沢市 片瀬江ノ島駅】
2007.12.30 21:12 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
