のぽ日和

のぽ乃が旅するちいさな世界

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080101154908
わ~い♪
おいしそうです~。
でざ~とにぴったり♪
ことしも、いいとしに
なりそうです~♪
2008.01.01 15:49 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080103171649
こんにちは、のぽ乃です♪
あおいおそらに、まっしろなくも。
おひさまの、やさしいひざしが、
あたたかいです~♪
んぽんぽんぽぽ、んぽんぽぽ♪
【よこはま動物園 ズーラシア】
2008.01.03 17:16 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080105010145
こんにちは、のぽ乃です♪
ごまちゃんにへんしんです~。
なんだか、ぼく、およげそうな
きがしてきましたですよ~♪
2008.01.05 01:01 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080106000731
というわけで、ごまちゃんの
けんきゅうに、きました~♪
うにょ! おみずのなかで、
じゅくすいしておられます~。
すごすぎるです~♪
【神奈川県藤沢市 新江ノ島水族館】
2008.01.06 00:07 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080108232104
わ~い♪
おいしそうです~。
いただきま~す♪
あび? あびょびょ?
かた~いです~!
おいしくないです~!
ぷらすちっくです~!
2008.01.08 23:21 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080110003044
みなもにきらら、ひかりのみち♪
むこうのはしまで、つづいています。
あるいていけると、いいのにな♪
てくてくいけると、いいのにな♪
【隅田川】
2008.01.10 00:30 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080112110342
およよ? とりさん用のおうちを
みつけました~♪
ついつい、はいってしまいます~。
わ~い、わ~い、クックロビン♪
2008.01.12 11:03 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080113143916
あ~っ! いま、すごいこと
おもいつきました~♪
これは、はつめいかも~!
わ~い、すごいすご~い♪
ぼく、すごくすご~い♪

うに…? うにに…?
なにおもいついたんだっけ?
【神奈川県藤沢市 新江ノ島水族館】
2008.01.13 14:39 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080115225903
かさをさした、まつの木さんを
みつけました~。
あにょ? でもこれで、あめを
しのげるのかしらん?
ちなみにぼくは、かっぱ派です~♪
【東京都江東区 清澄庭園】
2008.01.15 22:59 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080117011507
だぁ~っ!
いひょうをついた、ところから
とうじょうしてみました~♪
びっくりしました? えへへ♪
【大阪市北区 中之島郵便局】
2008.01.17 01:15 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080119203512
わひょ~っ!
たか~いです~♪
たかいたか~いです♪
あび~っ、たおれるです~!
ぼくが♪(ぱたぱた)
【大阪市北区 中之島三井ビル】
2008.01.19 20:35 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080120171944
ふにょ?
これはなんのしゃしんかな?
ふに…?
ふにに…?
はなれたほうが、わかるかな?

うぎっ!
2008.01.20 17:19 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080122200105
おみみぽかぽかを、つけました~♪
これでさむ~いひも、へいきですよ♪

うに~ぃ、おもたいです~。
あるきづらいです~。
よそうがいのてんかいです~。
2008.01.22 20:01 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080124000916
わ~い! ゆきです~♪
ふわふわです~♪
ごろごろ~ん(うけみ!)
ごろごろ~ん(うけみ!)
2008.01.24 00:09 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080126115357
であ~っ!!
きあいいれてます~!
だあ~っ!
ぺも~っ
あびょ~
ふに~
うに?
だんだん、いつものかんじに
もどっています~♪
2008.01.26 11:53 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080127182800
およ? およよよよ!?
すごいものを、みつけて
しまいました~♪
なんと、じゅうまんえんの
おさつまで~!
すご~い、すご~い♪
2008.01.27 18:28 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080129092642
だっく:♪あひるんるん
のぽ乃:♪あひるんるん
だっく:♪ぼくた~ちは~
のぽ乃:♪いっしょう、いっしょさ
だっく:いや、それはないです。
のぽ乃:くわっ!
2008.01.29 09:26 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080131220121
おそらから、つめたいあめが
ぽつりん、ぽつりん♪
かっぱをわすれちゃったです。
いそいでおうちにかえります~♪
【名古屋市昭和区 鶴舞公園】
2008.01.31 22:01 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
